So-net無料ブログ作成
検索選択
背後日常・その他 ブログトップ
前の5件 | -

何かはしている [背後日常・その他]

 なんともお久しゅう。
前の記事12月…マイペースにも程があるよね。

 この間、知り合いの絵の訓練みたいな感じでちょっとネタを提供しまして、そちらのご紹介をば。
仕上がってきたのはもう先週のことなんですがねー。
ネタはもっと熱いうちにせよと。
 提供したネタは「PBWで利用した発注文を見せるんで、それを元に描いてみる」ってものです。
内容は富岡仕様に合わせて、ちょっと縁あって銀雨知ってたこともあり、銀雨で使用した発注文から2つ、2枚となりました。

銀雨では6th、ついでに(?)ほぼ同じ容姿で無限の2ndがいた


 1つ目は銀雨では6thの発注文
髪や服装については書いてあったから、ゲーム中のイラストと大差ない仕上がりですな。
ポーズとかお任せだったからか気合入れて寝転がせてくれたのですが、バストアップとしては何か違うものになってしまったのかも?
でも雰囲気が出ててその分Goodですな。

銀雨1stにして、自キャラでは最もイラスト持ち


 2つ目は銀雨1stのバストアップ2枚目発注文。
こっちは高校進学合わせての私服バストアップで服装お任せ(文中には性格とかのイメージのみ)だったからか、ゲーム中のものとは違った様子に。
ある程度動くことを想定したら、こっちのほうがいいかもしれないかなと思ったり。

 なんにせよ、訓練用お題提供といいつつやってることはうちの子描いてに過ぎないこの事態。
快諾と更にはイラストの使用許可までいただき、ありがとうございました。
今度は4のキャラの発注文でいきます(やめなさい)。

  ※
 この作品は、訓練のお題として夜ノ森昴が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は私・夜ノ森昴に、著作権は描いてくださったそーさきさんが所有します。
  ※

…父が急逝いたしました [背後日常・その他]

 新年挨拶の後も毎度のように更新せずで、次がコレというのもなんか気はよくないですが。

 今回の記事は、閲覧しても面白い要素はないでしょう。
場合によってはシリアスすぎて、記事にしなくてよかっただろう、と思われるかもしれません。
理由については、タイトルでお分かりですね?
それでもよろしい方、興味がある方のみどうぞ。

続きを読む


新年明けまして [背後日常・その他]

 相変わらずの更新状況な気はしますが、まぁツイッターだとよくいますんで。
気が向きましたら、今年もよろしくお願いします。

 最近は、少々縁あってツクール関係の方面の比重が多めになっております。
その関連でパンヤ島にもちょこちょこと顔出しを。
しばらくはそんな状態と思いますので、見かけましたらお気軽にどうぞ。

気がつけば [背後日常・その他]

 2011年ももう終わり。
地震のせいかそれ以外もあってか、なんか毎月世界規模に影響のある事が起きてたとは言われるが…

 …あれ、今年の記事…
今回含めて4つ、だと…っ

新年あけまして [背後日常・その他]

 おめでたふございまつ。

 既に7日と遅いご挨拶ですが、まぁいいべ。
ここ連年、家が喪中だったということでかなーり久々の挨拶でございます。

 毎度毎度まともな更新も少なく、更には月レベルで更新しないこともありますが。
今年もよろしくお願いいたします。
何卒、記憶の片隅にでも置いておいていただければ幸い。
前の5件 | - 背後日常・その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。