So-net無料ブログ作成
検索選択
【TW3】EB・エンブレ ブログトップ
- | 次の5件

【ベルベットガーデン】攻略には関わる気がしない何か [【TW3】EB・エンブレ]


 改めてこんばんは、リヴィルドだ。
今回のお題は、先日発見されたギガンティア:ベルベットガーデンだ。
細かい数値や客観的内容は、左のリンクにあるeb_archives @ wikiのほうを参照するといい。
ここでは、私の個人的意見がメインになる。

見てみる


ギガンティア攻略基礎情報? [【TW3】EB・エンブレ]


 えーと、まぁはじめましてになるかな。
私はリヴィルド。リヴィルド・エルヴィーラという。
と言っても、今はそういう話に来たんではなかったな。

 ついにギガンティアも実装され――背後が「おふかい」とやらに出払っていて動くに動けない者もいるかもしれないが――皆も腕試し、実践訓練等と盛り上がっていることだろう。

 一先ず、基本情報として私らが使用するアビリティを、ギガンティア向けな内容で特徴別にまとめてみた。
もちろん、私の個人見解であるため間違った内容はあるかもしれないが、連れが使用していたのを見たりしての感想でもあるので参考にはなると思う。

目を通してみる


- | 次の5件 【TW3】EB・エンブレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。