So-net無料ブログ作成
その他:別ゲ ブログトップ

【ポケモン】Lv1大会に参加しました [その他:別ゲ]

 はいどうもー。普段から何してるかわからない私です。
8/2に開催されたLv1限定大会に参加しましたんで、その時のお話を。
 ルールは名前の通り、Lv1のポケモンしか使ってはいけないという特殊ルール。もちろん、個人開催です。
他にも、一部の特性やポケモンが禁止されてますけどね。
流れはツイッターのほうで募集して、進行もツイッター上で行われた大会です。
 全55人が参加したこの大会、私の結果は二回戦敗退。
楽しませていただいたこともあり、こうして今回の記事というわけです。
上の広告もあんまり出したままにしておきたくないしねー;
 っていうか、ポケモンの記事は初めてやね。

続きを読む(9/21追記あり)


【艦これ】揃ったあああぁぁぁぁぁ! [その他:別ゲ]

NKC(那珂ちゃん)48が揃ったぞおおぉぉぉぉ!

ついに艦隊のアイドル那珂ちゃんが48隻!

Q 色々あったとはいえ久しぶりの更新がこれでいいのか?

A 大丈夫だ、問題ない。

またわけのわからないことを… [その他:別ゲ]

ヒァナかわいいよヒァナ










ちょっと表出ろ


Σ( ̄□ ̄;|||) いや俺じゃないし!?

【CSO】ゾンビ【ぶっちゃけ一種のおいかけっこ】 [その他:別ゲ]

ヒトはどこだああぁぁぁぁ

(「・ω・)「 ぉあぁああぁぁぁぁ…ぅげぉばぁぇぁ
その他:別ゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。