So-net無料ブログ作成
フリゲ系 ブログトップ
前の5件 | -

ウディフェスが受付開始! [フリゲ系]


 今回もまぁタイトルの通りではありますが。
フリーのRPG作成ツール「WOLF RPGエディター」で作成された作品の集うウディフェスが、作品の受付が昨日から開始。

 既に、左のメニューには一昨日頃にバナーを置いておいたのですが…なんかうまく更新されず表示されてなかったので;
更新されたのを確認して、今更の更新となっております。
TOP記事がいつまでも暗い話題というのも、なんかアレですしのぅ。

【まさかの】らんぱて2遅刻枠【連日】 [フリゲ系]

 ほいさー。まさかの2日連続更新、夜ノ森ですぜ。
去年に引き続き(?)開催されましたランタイムパーティー2
遅刻枠の作品を一気に終わらせて、お勧めor気に入った作品をご紹介ターン!

今度はそれほど長くない


【超今更】ランタイムパーティ2後期【紹介のようなそうでないような】 [フリゲ系]

 おいっす、お久しゅう。夜ノ森ですぞー。
去年に引き続き(?)開催されましたランタイムパーティー2
やっとこさ後期作品一通り終わりましたんで、今回も私のお勧めor気に入った作品をご紹介!

当然のように長い


【紹介っぽい何か】らんぱて2前期 [フリゲ系]

 HEY、改めまして生存報告。夜ノ森ですよっと。
去年に引き続き(?)開催されましたランタイムパーティー2
前期作品一通り終わりましたんで、今回も私のお勧めor気に入った作品をご紹介さ!

やっぱり長いよ?


【紹介(と思われる)】Girls Party 遅刻組 [フリゲ系]

どうもー、夜ノ森です。
前回・前々回から引き続きのGirls Party
今回は10月末に公開された遅刻組14作品からのご紹介。
15作品と目されていたこの遅刻組だが、1作品遅刻組を過ぎて欠席になってしまったようだ。
なんとも残念なことである。
しかしこれにて、前期11 + 後期25 + 遅刻14 = 全50作品となった。

恒例ながら、お勧めポイントはネタ度だったりシナリオのきっちり度だったり、てんで方向がバラバラではあるけど、私にとって当たりだった作品を並べている。
なので、私のコメント等で気になった作品があればやってみていただければ幸い。

Girls Party自体の説明は、
前or前々記事やサイトのほうを参照してもらえれば幸い。

それでは、遅刻組内私のお勧め紹介。
ご覧になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


前の5件 | - フリゲ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。