So-net無料ブログ作成

Take it easy [マビ]

右の画像切れてる

右の文字読めない



まさかのふろりんイラストである


まさかのイラストイエーイ!

 
イエーイ、おめでとー!


絵柄でわかるかもしれないが、前に別カテゴリの記事で描いていただいた、そーさきさんの作。
前にツイッターで「ちょっとラクガキしたいんでお題募集」っつーてので、スクショとか出して描いてもらった。


改めまして、描いていただきありがとうございました。
マビ記事は昔っからこういうどーでもいいネタ画像とかを一枚ポンと置くだけで、メインは閉じてるスタイルなもので…


珍しくこんなカッコイイ兄さん、できれば閉じないで飾りたいところなんだけどねー。


で、調合してるのは惚れ薬とかそういうオチがあるんでしょう?


兄さんだからねー。


しれっと俺への暴言を混ぜるてくるな。


次はあたしをよろしくねー!


人様の負担を増やすなと…
ま、次の機会があったら二人のどっちかなのは確かだ。


機会があれば、ね。
あまり言うと催促に聞こえるから、この辺で。


さて、改めまして描いてくださったそーさきさん、ありがとうございました。
お陰様で、まともにインしてない俺たちがこうしてまた顔出せました。


後ろの人(プレイヤー)は何か返せてるわけじゃないけど、今後も何かしら仲良くしてもらえると嬉しいです。

  ※
 このイラストは、ラクガキのお題として夜ノ森昴が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は私・夜ノ森昴に、著作権は描いてくださったそーさきさんが所有します。
  ※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。