So-net無料ブログ作成

何かはしている [背後日常・その他]

 なんともお久しゅう。
前の記事12月…マイペースにも程があるよね。

 この間、知り合いの絵の訓練みたいな感じでちょっとネタを提供しまして、そちらのご紹介をば。
仕上がってきたのはもう先週のことなんですがねー。
ネタはもっと熱いうちにせよと。
 提供したネタは「PBWで利用した発注文を見せるんで、それを元に描いてみる」ってものです。
内容は富岡仕様に合わせて、ちょっと縁あって銀雨知ってたこともあり、銀雨で使用した発注文から2つ、2枚となりました。

銀雨では6th、ついでに(?)ほぼ同じ容姿で無限の2ndがいた


 1つ目は銀雨では6thの発注文。
髪や服装については書いてあったから、ゲーム中のイラストと大差ない仕上がりですな。
ポーズとかお任せだったからか気合入れて寝転がせてくれたのですが、バストアップとしては何か違うものになってしまったのかも?
でも雰囲気が出ててその分Goodですな。

銀雨1stにして、自キャラでは最もイラスト持ち


 2つ目は銀雨1stのバストアップ2枚目発注文。
こっちは高校進学合わせての私服バストアップで服装お任せ(文中には性格とかのイメージのみ)だったからか、ゲーム中のものとは違った様子に。
ある程度動くことを想定したら、こっちのほうがいいかもしれないかなと思ったり。

 なんにせよ、訓練用お題提供といいつつやってることはうちの子描いてに過ぎないこの事態。
快諾と更にはイラストの使用許可までいただき、ありがとうございました。
今度は4のキャラの発注文でいきます(やめなさい)。

  ※
 この作品は、訓練のお題として夜ノ森昴が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は私・夜ノ森昴に、著作権は描いてくださったそーさきさんが所有します。
  ※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。