So-net無料ブログ作成

移動販売はじめました? [マビ]

交易アイコンも消せればよかったのだがね

どうもー、ポーションの移動販売でーす
わざわざティルコから運んできました


ティルコネイル特産のベビーポーション。


自分で作ったライフとかスタミナポーションを売れーっ!


んー。なんだ、こっちのほうがよかったか?

ラブリーポーション、ティルコ信用度7から


ウホッ…


余計アカンよ!




そんなわけで新要素、交易のお時間。


この間ので1週間だけFLCだったけど、ある程度注意すれば戦闘なしで稼げるから課金切れたままでも稼げるよー。

撮影:オスナサイルって見りゃわかるか


大体の場所では、こんな感じに避けてそのまま戦闘せずに配達できるよ。

あれ、戦闘開始する前に弓や魔法で崖下に落とせばよくね?


でも、こういう出方をされると回避不能。
オスナサイル以外では基本的にこういう避けきれない道がないから、戦闘に自信がない人は注意するようにね。

崖をわざわざ登って…


こういうトコに出てるのは、通りかかったところに崖から降りてきて襲撃! って感じで頑張ってる気がしてくるねー。


だねー。
でもまぁあの位置から動かないから、あそこに出てきても余裕で避けられるだけっていうね。


それで、オスナサイルということは…?


うん、そうだねー。

もう定番である


ほぼお約束、ミニクマですよ。


交易中は攻撃してもダメージ半減くらいしちゃうから、大変だね。


まぁ、私の場合は

えっほえっほ


ハイドで通していただこう。


ちなみに、馬車に乗っていればそのまま通過できるみたいだね。


だね。
まだそこまで行ってないなら、誰かが倒しちゃってくれるまで別のトコに運んでるのも安全策。


そんな交易をしながら、久しぶりのギルチャでアホ話。

長いけどまぁ、これが最初の時の盛り上がってた内容かな

話題が3つくらい同時に出てる? 気にするな、いつものことだ

スペシャル盗賊

NPCの将来を心配するギルド(ぇ

そして酔う話とかね


相変わらずのアホっぷりに懐かしさとか何たらかんたら。


そこはちゃんと言うべき、だが言わない。
いわゆるフィーリングってヤツだよ、感じてくれたまえ。


そんなわけで、しばらく楽しく交易していたのでしたとさ。













==========本日のNGシーン==========





どうもー、ポーション移動販売にきましたー。



いや、到着してから夜明け待つまで暇だったんで




ポーションじゃなくてケンカ売りに行ってるでしょうが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。