So-net無料ブログ作成

また更新が開きまして…; [背後日常・その他]

 えーどうも、それなりにお久しぶりな夜ノ森です。
まぁもっと長期間更新しなかったこともあった気もしますがそれはそれで置いといてください。

 今回は、7月頭に使用していたPCのHDDが読み込まなくなりまして、復旧がある程度終わりましたのでご連絡に現れました次第。
 ただ、バックアップで残っていたデータの都合により復旧できていないデータもちらほらあり、書き途中だった記事の文書データはバックアップがなかったために完全消滅という状況にございます。
 そのため誠に申し訳ありませんが、mabinogi内ユーザーイベントの、1月・3月・5月に行われた「コンドルの袂で」、2月・6月に行われた「ブロガーの集い」合わせて5つのレポート記事を消失いたしました。
なお、3月に行われた「おやつの集い」については初めからレポートを書く予定がなかったので、気にしないでください。
 TW3・エンドブレイカー!内コンテンツ・ギガンティア<ベルベットガーデン>のサブにつきましては、記事に書く内容の再構築ができそうなので近いうちに書ければと思います。

 それでは、簡単な内容のご連絡ではありましたが、今回はこの辺りで。

 HDDが読み込めなくなった原因としましては、ノートPCである故の耐久使用時間の都合が大きいところではないかと推測しています。
キーボードを打つ際の衝撃で、HDDに過剰な衝撃を与えていたかもしれません。
それらと共に、この時期は暑く、CPUの冷却も足りない状況になっていたかもしれません。
皆様もデータのバックアップ、CPUの放熱等ご注意くださいますよう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。