So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか久々の記事で申し訳ない [マビ]


ログ鯖は重い、リネさんはいない。俺に何しろちうんだ「自害(」2010.03.14





フレーネちゃんフレーネちゃん、なんかふろりんがおデートらしいよ。


色々な意味でありえんね。お相手はココさん?


他に相手もいない、というよりマルコムから話聞いた時から誘ってたと言うか期待してたとか?


やれやれ相変わらず……
でも、兄さんから誘ってココさんが了解する?


それが、妹から聞いたんだけども、こういう会話があったらしくてねー。

雨降るな。予報通りだ(会話日時:2010.03.15 翌日の予報は雨)


へぇー……


ま、服狙いの手伝い依頼だろうけどね。


ですよねー。


しかし振り返ってみると、二人の会話と言うと――

じゃぁ俺は一晩お願いします 2009.11.06って案外古いな

リネさんはどのランクまでいけば「10段」「3段が必要です」 2009.11.06って同日か

おかえりー。ご飯にする?お風呂にする? →とりあえず殴る 2010.01.09

埋めるなら俺の布団に頼む 2010.02.07



どう見てもただの変態語録です。


まぁ、仲はいいんじゃない?
……変態に変わりはないけど。





  ~~~~~


そんなわけで、何気にお久しゅう。
むしろ記事書くのが久々すぎるじゃねーかプレイヤー
今回は俺が、リネさんとのデートの様子(ホワイトデーイベントの嫉妬D)をお届けだ(イベント終わったけどな)。

薄暗い中で二人きりですよ二人きり


しかしD名がなんか酷かったな。
えーと、なんだったけか?

……ああ、あったあった。

ここはシングル天国カップル地獄ダンジョンの1階です。


まぁなんぞ、リネさんと二人で行くには縁起の悪ぃ名前してくれてたねぇ。


でもまぁ、あれだ。
縁起程度で壊れるほどヤワな絆なつもりはないしな。


っていうか想いよ届け、いつになったら伝わるの状態でしょーが。


HAHAHA、細かいことは気にしちゃいけないぜ。


しかしDの名前だけでなく、出てくる敵も変な連中だったもんだ。

自室で独り 涙で夜を明かすゴブリン

家事は手慣れた シングル伝道師ゴブリンアーチャー

群れてはいるけど 寂しいコボルド

元からあてもない 独り身インプ

当たる前に砕ける 100戦150敗グランビル

何年も 待ち続けるミミック

それ以前に腐った手で触られたくないんだが 手も握ったことがないゾンビ(♂)

こいつらしっかり同時に出てこないあたりも凝ってるよね 手も握ったことがないゾンビ(♀)

何に対して無敵なのかしらんが 無敵シングル部隊骸骨兵士

何の部隊なんだかよくわからんけど 入隊後300年兵士のゾンビ

愛が不足している シングルゾンビ


ミミック普通だから、ミミック普通だから混ぜないでやってーっ!?


いや、それより最後のシングルゾンビに突っ込むべきのような……


おいおい、いきなりツッコムとか……どこにナニをだよ。
急に下ネタ振るなって、びびるわぁ……


下ネタ振ってるのはそっちだ!


そんな感じで、4週目でリネさんご要望のイベント服入手だった。

髪の色に近いし、染めずにそのまま使用できそうな色合いだねぇ。本人としては、靴とか色々と合わせるのが難しいとか言ってたが


あたしらのは、染めないとダメな感じだからねぇ……


フレーネちゃんは3週だったっけ?
私は8週目くらいだったよ。


ちなみに、実を言うと俺はリネさんと行った1週目で出てた。
自由掲示板で88週でやっと出たとか聞いたし、なんとも運はいいほうらしい。

 ※ 実質回数としては、某かおすたんの手伝いで2週したので3週目にあたります。


しっかし、リネさんも服の感想がねぇ……

無駄に寄せて上げてるし


エロいのは兄さんだろう、この会話的に。


むしろなんでんなことまで見ただけで判別しているのだこのHENTAIは。


HAHAHA、リネさんのはあんなにでかくないからな。
触るまでもなくわかることじゃぁないか。もちろん実際に触ったことはないがな。


ダメだこいつ、早くなんとかしないと……


いや、多分手遅れ。





-----おまけ-----

嫉妬D報酬部屋でだべりながら、ギルチャでこういう会話してるあたりもうなんか手遅れ











※ この後スタッフが美味しく……飲めるかヴォケェ!? でもちゃんと回収はしているのでそこはご安心を。処分に困っている


うわ、ホントに送ってるし!?


回収に向かう、援護を頼む!


了解!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

るしヱ

最後の最後でコーラ吹いたwww

フロリンHENNTAIすぎだろう!
いいぞHENNTAIアピールもっとやれ!とエール送っておきますw
(お相手に無茶苦茶迷惑そうだ。w)
by るしヱ (2010-03-29 00:05) 

夜ノ森昴@一応管理人

みるらじで言っていたじゃないか、「人類皆変態!」 って。
(あ、間違った。人類皆変人 と続くのだが

まぁネタでやってる様子なのはギルド全体で知れてるから本気で迷惑というのはないんじゃないかなと。
思わなくもないが、自分でやりすぎじゃね? と思うことも。
なお、ふろりんの変態語録はストックがなくなったので打ち切りです。
ギルチャのでTOP用が増えてきてさばききれないので消費したともいう。
by 夜ノ森昴@一応管理人 (2010-03-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。