So-net無料ブログ作成
検索選択

えっちなのうみそおいしいです [【TW2】SR・銀雨]

~今治市解放戦が終わって~

<吉沢>
さて、今回もまた大きな戦いだった。
まずはお疲れ様。

<雪菜>
お疲れ様です。


<吉沢>
さて、全体としてリリスには逃げられてしまったな…
あっち方面は戦力8000オーバーと、とんでもないところだった。

<神栖>
まったくだ…
時限とかの情報からそれなりにアホっぽいことはわかってたが、
まさか戦力の数字までアホみたいなことになってるとはな。

<滴音>
私は盛大に暴れられたんで、楽しかったですけどね~。

<雪菜>
それはいいけど、重症になってちゃまだまだってところよ。

<神栖>
あんまそれは言わんでなー。
俺なんて、毎回序盤重症なんだから。

<滴音>
それこそ根性が足りないっ!

<神栖>
お前と同等の根性は流石にねぇよ。

<吉沢>
まぁ、神栖は奏甲使用のためか前に出るからな…
回復や援護が分野なのだから、もっと前に出ないようにさせたいところだが。

<雪菜>
GTだと充分に動くんですけどね。
やっぱり戦争のレベルだときついでしょう。

<神栖>
ああ、そこらは現在考慮中だ。
…っても治癒符投げたり踊ったり(祖霊降臨)はしねーがな。

<雪菜>
そりゃ神栖さんが戦闘中に踊り出したら他人のふりしますね。

<吉沢>
見なかったことにしたいねぇ。

<滴音>
むしろアミーゴの壁に挟んで置いて行くとか。

<神栖>
マテやw

<吉沢>
…ところで、一人足りないな。何か聞いてないか?

<雪菜>
いいえ、何も。
でも…あの子は鋏角衆です。
開始前には別勢力だし手加減はしないと言っていましたけれど、
やっぱり何か思うところがあると思いますよ。

<吉沢>
ん、そうか…

<滴音>
まぁ大丈夫ですよ。
なにせ一般状態同士で私と拳で語り合いましたからねっ。

<神栖>
そりゃ男の友情だろが…しかも古いぞ。

<吉沢>
だがまぁ、タッグを組んできたその子が言うんだ、信じようじゃないか。
しかし、この怪我じゃ受験勉強もまともにできんな…やれやれ。

<雪菜>
たまの息抜きと思って休めばいいじゃないですか。

<吉沢>
それがよさそうだが、戦争の準備で1週間くらいやってなくてなぁ…

<神栖>
とか言いながら、テストの時は何気に結社のメンツに勉強教えてたんじゃないか。
大丈夫だろ。

<吉沢>
やれやれ、よく気付く…
ま、参考書片手にゆったりしているとするよ。
皆も怪我が治るまでは無理しないようにな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。