So-net無料ブログ作成

【RH】へろぅ、るっはーってr…え、そのセリフはやめとけ? [その他:別ゲ]

ウマウマファイアーッ!
ウマウマファイアーっ!

というわけで、最近アカディアに顔出してました。夜ノ森です。
つい昨日、GMが次回イベント用のSS撮影をゲーム内で行ったので、つい行ってきてしまいました。
それでは、キャラ口調オン!





というわけで、こんばんは♪
クエを進めるのに、動物の死体を燃やしてその匂いに釣られて出てきた熊をたたっ斬ってたら、GMさんから撮影手伝いの依頼がエリアチャットで流れたんだよ。
おっと、名前を出す許可はもらってないから、GMさんとしか言えないよ?
ヒントだけ言うと…先日に、このイベントの告知の撮影依頼をしたGMさんだよ。
(その記事だといきなりGMさん前面に出てるけどねっ♪)

ちなみにその時のSSはこっちだよ。撮ったのはあたしじゃないけどね~。
大規模ウマウマダンスイベント、再来告知
しっかし、手前にはベンチ座って見学してるのもいれば、よく見ると阿部ダンスもいるんだよね、これw

ああ、ウマウマのエモはオープンβ当初、阿部ダンスエモはオープンβ時のメンテで追加されたんだよね。
後者は男性キャラ専用だねー。
ちなみに、ウマウマエモは使用中に限り延々曲も流れるとんでも仕様。
曲は期間限定って話だよ。(エモは残るらしい)
どっちもわからない人は、聞き流すかスルーするか、某笑動画で調べたりブラウザを閉じるのをお勧めだよっ♪

っとと、話題がずれちゃったね。
それで、今回撮影した画像が使われてる記事はこちらだよ。
見ればわかると思うけど、今日1500時から始まったほしともキャンペーンだね。
撮影のときは、ほしとも用のエモを撮影って聞いていたよ。
あ、ほしともについて詳しくは公式サイトのキューピッドシステムを読んでね。
ていうか、読んで予備知識いれないとこの記事がわけわかんないものになるよ♪

 
というわけで、撮影の様子をご紹介だよ。
あ、ちゃんと終了後、GMさんに撮影の様子の画像をブログ等にupして構わないか聞いたらおっけーもらったよ。
GMさん本人の宣伝もよろしくって言われちゃったね、あはは。
名前出しの許可とり忘れちゃったから、ちょっとご期待には沿えないかも?

それじゃ、改めて。
撮影の様子はこちら、だよっ。

GMさんの指示によって陣形を組んで、ほしともエモを使用
この状態で待機してもらって、GMさんが撮影していたよ。

ちなみに、周囲の様子はと言うと…
ガン見するウマウマエモの集団(しかも円形) あ、狙ってるガンナもいるしw
むしろウマウマしっと団参上!
これでも、最初ベンチのとこでやってたのをGMさんの要請で立ち退いてるんだけどねーw
こんな中でほしともエモ(キスだの抱き合いだの、最初から使えるのは「手の甲にキス」)使うなんて既に羞恥プレイだね。

 
この後に、場所を移動して個人(ていうかかっぽー別の個別)撮影になったよ。

まず、一組目の様子はこちら。
木の下で…&(撮影のため)近距離でガン見するGM
アツアツだねっ!(死語?)
しかもこの人らノリノリで、セリフまで入れてたよっ!
 男キャラ:○○…愛してる
 女キャラ:…私も……愛してる
とかね、もうね、みてられんわーっ!

隣の木の影でウマウマするわ狙撃準備してるガンナいるわw
だがガン見するしっと団。
更に別方向からもガン見

次に、二組目の様子はこっちだよ。
ゲーム内時間夜、街灯の下で。雰囲気出るねー。なんか堂々とベンチ座ってガン見してるのいるけどw
いやー。街灯の明かりの元、雰囲気出るねー。
でも、こっちはセリフなかったね。

ちょっと角度を変えると…
だがガン見するしっと団(&撮影のため近距離にいるGMさん)

 
そして最後に、橋の上で二組のかっぽーがならんで撮影。

いやー、ここもまた後ろが雰囲気出ていいねっ
ここでは残念ながら、かっぽーが恥ずかしがってすぐ離れちゃったからGM以外のガン見の様子は撮れなかったよーw

という感じで撮影は終了。
しかい、昨日の2000時頃から撮影始めて、今日の昼には記事が出てるなんてはやいねー。
GMさんは業務おつかれさまだよ。

まぁ今日は昼から何度か鯖落ちしてて、星チャやエリアで色々ユーザーからの愚痴が流れてるけど、
ふぁいおー、だよ。
正直あたしも、鯖増強を依頼したい!
でもそこらは商売上のことも考えて色々あるからね、無理はしないでねっ。
どうせこんな辺鄙なとこ見ないだろうことは理解して言ってみたっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。