So-net無料ブログ作成
検索選択

戦争終わって新年度 [【TW2】SR・銀雨]

<雪菜>
やっと完治ですねー。

<然泉>
だなー…
回復役の俺が一番最初に落ちるとはねぇ。

<滴音>
鬼の多いところに向かうには、根性が足りなかったですねー。

<神栖>
お前さんもその次で倒れてんじゃないか。
しかも鬼いないとこだし。

<雪菜>
滴音ちゃんはステ上の都合で仕方ないのですよ。

<神栖>
そーいう身も蓋もないことを言うなw


<吉沢>
ま、神栖は私と組んで危険地帯だったのだからな。
仕方ないだろうよ。

<神栖>
お、遂に登場か。

<椿>
あたしも登場なのね~。

<雪菜>
いらっしゃいですよ、お二人とも。

<吉沢>
閲覧者の皆は、初めましてになるのかな?吉沢という。
ジョブは魔剣×火狐で、某ボランティア結社にて活動している。
学園内で会うこともあろうが、その際はよろしく頼む。

<椿>
あたしは鋏角衆の椿なのね。
土蜘蛛様たちと一緒に、学園の一員になったのね~。

<雪菜>
5人も同時で話すと背後さんがもたなくなるので、たいていは2~3人態勢になると思いますが。
共々よろしくですよ。

<滴音>
根性で全員動かせーっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。