So-net無料ブログ作成
検索選択

【神栖】取扱説明書バトン [【TW2】SR・銀雨]

本製品を日頃からご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本製品をご使用の際、もしくは何か異常のあった際に、こちらの取扱説明書があなた様のお役に立てば幸いです。
ただし、以下の内容は2007/09/10現在のものになります。
諸事情によって、後々仕様変更が行われる場合もございますので、ご注意ください。

【製品説明】
●製品名
 神栖然泉(かみす・なりもと)

●称号
 水面を揺らす微風に乗せた音色

●本業
 学生(銀誓館学園、星宮キャンパス 中学3年G組)

副業
 能力者(白燐蟲使い×フリッカースペード)

●産地
 茨城県

●対象年齢
 基本的に全年齢対象ですが、相性の合わない方もおります

●必須動作環境
 最低限の衣食住がある環境

●推奨動作環境
 適度な衣食住がある環境
 ある程度自分の趣味が可能な環境
 それなりに周りが活発である環境
 それなりに周りが構ってくれる環境

●スリーサイズ
 知りません。ていうか、そんなもの誰が知りたいのかと

【使い方】~お客様が下記の行動を行った際、基本的にどのような動作をするのか~
●話しかける
 出来る限り反応します
 忙しい等の諸事情で遅れる・反応しない場合もございますのでご注意ください

●誘う
 何事もなければ、基本的に応じます
 内容によっては応じない場合もございます

●いじる
 軽度な内容でしたら、問題なく反応します
 ただし、やりすぎたり重度な内容だった際は故障する可能性がございますのでご注意ください

●お礼を言う
 たいてい、すっとぼけます
 ただし、本気で礼を言われる覚えがない場合もございますのでご注意ください

●味方にする
 基本的に中立を守ろうとします
 ただし、自分の基準に応じて応じる場合もございます

【故障かなと思ったら】
●話しかけても反応がない
 忙しい等の事情により、遅れているかもしれません。
 今しばらく反応をお待ちください。

→しばらく待ったが、やはり反応がない
 以前にいじりすぎた等で故障している可能性がございます。
 心当たりがございましたら、まずは謝ってみてください。

→そういう過去はない・謝っても改善されない
 話しかけられたことに気付いていない可能性が高いです。
 もう一度話しかけたり、サポートセンター(背後)へご連絡ください。

●GTに連れて行ったが、期待した動きをしてくれない
 その際に、どのような行動をしているかで対処が変わってきます。

1、ブラストヴォイスで攻撃してくれない
 主に、範囲内に敵が3体以上いないと使いません。
 敵の数と位置を確認してみてください。

→敵の数も位置も問題ない
 アビリティの回数が尽きているかもしれません。

→アビリティの回数も残っている
 作戦を戦力温存にしていると、基本的に攻撃アビリティを使うことはありません。
 臨機応変に変えるなり、手動でご使用ください。

2、攻撃して欲しいのに回復ばかりしている
 仕様です。
 基本的に、攻撃よりも回復を優先します。
 防具HPがギリギリな仲間がいる等により回復が必要な場面では、ほとんど攻撃いたしません。

【メンテナンス】
 基本的に自分で勝手にしているので、あまり気にしなくて大丈夫です。
 どうしても気になる場合は、構ってあげてください。
 そうすると、多少治りが早くなる可能性がございます。
 ただし、いじりすぎた場合は余計に壊れるのでご注意ください。

【保証】
●保障期間
 そんなものはありません
●返品・交換
 できません

※ 調べたところ、同じ名前で中身の違うバトンがいくつかでてきたのでてきとーに改造しました

神栖:…ふぅ。
雪菜:おつかれさまでーす。
神栖:いきなりルナちゃんから渡されるとは思わなかったな…
  しかも意外と長くなった。
背後:おつかれさま、と。
  とりあえず業務連絡として、渡してきた元にリンク(勝手に)追加な。
  まぁ、隠してはいないが公開もしてないからすぐにこれを見られるとは思ってないけど。
雪菜:毎度ですね…やれやれです。
しずね:ところで…【知りたい製品】(いわゆる回す先)が抜けてますよ?
神栖:毎度のアンカーだよ。
  俺からじゃ、回す先がないだろ?
背後:それじゃ私から回すか…
  っていうか、リンク先全部回してみたい気もするけど。
神栖:増殖させんなっ!
  しかも異世界に回しすぎだっ!
しずね:つまりは、毎度(と言うほどバトンなんてやってないけど)のように
   欲しい人はもってけドロボーってことですね。
雪菜:というか、バトン答えたのはじめてじゃないですか?
背後:ん…他に答えてる(途中)のが何個かある。
雪菜:はいそうですか、早めに終わらせましょうね。
背後:ういさ。

神栖:…ん、そういえば…背後。
背後:どないー?
神栖:すっかり気にしてなかったが、なんで俺だけ苗字なんだ?
背後:一発変換できないから。
神栖:…辞書登録しとけよ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。