So-net無料ブログ作成
検索選択

とり急ぎ、リンク返しっ [背後日常・その他]

ちょっとこれから用事で出かけるんで、取り急ぎリンクの張り返しっ!

マビ系 2件
 この間の「ブロガーの集い」を開催されたお方、ぽえっとさんのブログ
 なんか見つかって張られちまった。こうなれば張り返してやろう、緑川さんのサイト

後ほど、張り返したご連絡させていただきますー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽえっと

 こんばんわ、ぽえっとです。
リンクありがとうございました!
紹介文がすごいことになってますが(・・;
「超絶」って、、、いいのかな?いいのかな?(嬉しいケド
by ぽえっと (2007-07-13 19:28) 

夜ノ森昴@一応管理人

いらっしゃいませ、こんばんは。
文考えてるときに、パッと思いついたイメージですから。
演奏やらイベントやらやられてますし…
つまり、それくらいのランクの人だと感じますってことですよー
by 夜ノ森昴@一応管理人 (2007-07-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。