So-net無料ブログ作成

キャラ紹介・IF [【TW1】IF・むげふぁん]

1st:…で、いきなりこうしますか…背後殿。
背後:まぁ、紹介するにもできればキャラ口調で行こうかなと思っていたから。
3rd:また何かに影響されたか?
2nd:毎度よくわからないねー…
6th:…やれやれ…
背後:ちなみに、この場では私の使う愛称で呼びます。
  登録している名前は、基本的に出しません。
5th:だから、その感覚もよくわからなく…
4th:なぁ~ん

背後:詳しい自己紹介は、折りたたんだ先へどうぞ~

背後:では、まずは普通に1stから順番に。

メルキオル(1st):
  …どうも、はじめまして。1stキャラであり、メイン…DG担当の者です。
  冒険者クラスは現在、忍び×クローク。主な活動は、某巨大移動宴会旅団です。
  …多分、一番見つかりやすいでしょうね。(苦笑
  …種族ですか? そこまで言うと、即見つかりそうなので黙秘させていただきます。
  向こうで会うことがありましたら、よろしくお願いしますね。(ぺこり

ミーティア(2nd):
  はじめましてっ。ボクが2nd扱いの立場だよ。(右目ウインクっ
  最初のコンセプト(性格や口調など)で動かしづらくて放置→
 しばらく後に設定変えて稼動という経緯つきの、ヒトの邪竜導師。
  メルキオルさん以外は全員、召還獣ないよー。
  主にゆっくりまったり…というか、最近動いてないよ、背後さーん。
  これからよろしくねっ。

フロー(3rd):
  で、3rdは俺だな。(右手上げ
  狐ストライダーの牙狩人、NA奥義活性化は基本だ。
  俺も最近、あんまり動いてないなぁ…
  ああそれと、設定上ミーティアの義兄でもある。まぁ、これからよろしく。

シーラ(4th):
  はじめましてなぁ~ん。(ぺこり
  語尾で分かるとおりヒトノソリンで、翔剣士をやってますなぁ~ん。
  特殊な設定は一応ありますが、探せば他にもありそうなので言いませんなぁん。
  もしどこかで会うことがあったら、よろしくお願いしますなぁ~ん。(にこり

アメル(5th):
  どうもはじめまして。(スカートの裾をつまんで一礼
  セイレーンで重騎士をやっております。
  既に旅団3箇所入っていますので、勧誘はご遠慮くださいませね。
  それでは、いずれまたどこかでお会いいたしましょう…

ヴェスター(6th):
  …で、俺…か…
  エンジェルで、武人を、やっている…
  主な、活動は…とある、チョコ旅団で…たまに、雑談…
  まぁ、会うことが、あったら…よろしく…

背後:はい、おつかれー。特に自分自身。
  うん、やっぱり私には、対談形式は3人以内が限界かもしれない。
フロー:ならやるなよ。
メルキオル:まぁ、今回は自己紹介用の特例…次からは、ある程度バラバラで動きますので。
背後:それでは、いずれどこか…同盟諸国関係のどこかで、でお会いしましょう。
ミーティア:またねー。
ヴェスター:…ん…機会が、あれば…また…
アメル:(笑顔で手を振り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。